夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/8(水)日報・電話でおしゃべり

こんにちは。tamiです^^



今日は、午前だけで、のべ5本の電話。
話を聞いてほしい人、おしゃべりしたい人が
いるってことで^^


たくさん、おしゃべりしたり、話を聞いて、
午前が終わりました。



午後は、ダウンさんとスカイプ。
ビジネスの話も含めて、たくさんたくさんおしゃべり。
かれこれ2時間40分もしゃべっていました。
でも、これも大切な時間って、思います^^


新ワードプレスも、書きたいことがいっぱい。


SEO対策について綴っていく内容です。



パンドラ2のも、やっと着手しました!
記事を増やして、長期で狙います。




【今日の日報】
・ホームページ修正
・民間のポスティングについて、相談受ける。




【ネットワークビジネス】
・Twitterfeedに登録
・ダウンさんフォロー
・資料請求者さんフォロー
・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す
・アメーバキング2稼働
・ブログランキング調べる


【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く


今日も楽しみます!
夢がひとつ、増えました。




キーワード選定にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓










×

非ログインユーザーとして返信する