夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/10(金)日報・梅雨の合間に


こんにちは。tamiです^^



今日から配達ですが、梅雨の合間で、
涼しく快適です。


民間の配達の依頼の話が入ってきました。
引き受けるつもりでいたのですが、
そちらの会社の方から、私が忙しすぎるという
理由で、お断りをされました。



親友からは、大変だからやめといたら?
って心配されていたので、きっと、
天の采配なんだろうなと思いました。



というわけで、ネットビジネスに力を入れて行きます。
あ、そうそう、
アメーバキング2ですが、2016年の12月まで利用したら、
終わりにしようと思います。


そして、2016年の12月までに、少額で投資を
始めたいと思うようになりました。



新ワードプレス開設しました。
SEO対策についてガンガン書きました♪



アフィリエイト、がんばらなー。
パンドラ2のもやらなきゃ。





【今日の日報】
・配達



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・資料請求者さんフォロー
・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す
・アメーバキング2稼働
・ブログランキング調べる



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請



今日も楽しみます!



キーワード選定にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する