夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/28(火)日報・記事更新に励み続ける★

こんにちは。tamiです^^



伊豆のパワースポットから帰ってきました。
あ、日曜日に帰ってきました^^;


今回またいい気付きがいただけて、
よかったです!


魂の在り方を変えて行く。



もっともっと、磨いていきたい。


ということは、もっともっと苦労するってことか(苦笑)



昨夜は、ネットワークビジネスの別のグループの
人とずっとFacebookでおしゃべりしていました。


1時間ぐらいかな、たっぷりしゃべって満足です。
その分今日は、記事更新だー!


そういえば、私の元アップさんは、
新しいブログ(Wordpress)を開設していました。
つながりが絶たれ、連絡不能だったので、それを見たら、
元気そうで安心しました。



配達も、だー!!!



熱中症に気をつけながら、配達行ってきます。



【今日の日報】
・広報配達


【ネットワークビジネス】


・記事更新
・ダウンさんフォロー
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー
にネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
アメーバキング2稼働



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
・スマホアフィリエイト革命の記事10記事書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
今日も楽しみます!





アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。ず~っと稼働中♪
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール




アメーバキング2



×

非ログインユーザーとして返信する