夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/18(火)日報・71個→39個に。以外と取れない大量ドメイン

こんにちは。tamiです^^


昨日、A8ネットのお名前.comキャンペーンで、
独自ドメインを71個申請しました。



そしたら、半分が失敗。
取得不可というメールが来ました。
お名前.comって、こういう流れなのね~。



気を取り直して、もう少し追加してトライ。


また、取得不可メールが来ました。


くり返すのも疲れるので、このへんにして。
結果、39個の独自ドメインが取得できました★



すべて、.xyzドメインで取ったので、
30個以上の場合、1個20円という激安価格!!!


総合計で、858円で済んじゃいました!


まるで駄菓子の大人買いみたい(笑)


ひとまず2~3日待って、その間に、
AMC会員様専用プランのレンタルサーバーの新契約と、
エックスサーバーに独自ドメインをつなげて、
ワードプレスを自動インストール&稼働します☆



本格的に、アフィリエイトしている感じに、
なってきたよ~♪




【今日の日報】
・アロマメルマガ配信
・アロマブログ
・アロマイベント準備


【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー
・ML投稿
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー
にネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
アメーバキング2稼働



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
アフィリエイトBに、サイト申請
スマホアフィリエイト革命のリードメール出稿確認
・新規サーバー契約
・ワードプレス自動インストール
・サイト作成



今日も楽しみます!


アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


アメーバキング2

×

非ログインユーザーとして返信する