夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/20(木)日報・忙しいのにワードやってる

こんにちは。tamiです^^



本当は、明日のイベント準備をしないといけないのですが、


「明日のイーゼル作成をする。」


このタスク↑を遂行すべく、考えていたら思わぬ方向へ。


郵送用プロフィールの枠を探し始め、
8月から手つかずだった、2段、3段アップ用プロフィールの
編集を突然やりだすという、、、(爆)



やろうと思うことはできなくて、
予期せぬときに、できるという、この性格(笑)



でも、突発的ヤル気の爆発力がすごいので、
あと1時間で、郵送用プロフィールは片付けちゃいます☆



昨日は、ワードプレスをいじったら、
function.phpがおかしくなってしまい、立ち往生(T^T)



でも、ネットワークビジネスの仲間が助けてくれて、
無事解決しました。


仲間の存在は、大きいです^^




【今日の日報】
・アロマメルマガ配信
・アロマブログ
・アロマホームページ更新
・アロマイーゼル作成
・アロマイベント準備



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー
にネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
アメーバキング2稼働
・ブログ更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
・Affiliate Hub Finalへ問い合わせ。
・Affiliate Hub Finalでいろんな広告提携申請。
スマホアフィリエイト革命のリードメール出稿確認



今日も楽しみます!


アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


アメーバキング2

×

非ログインユーザーとして返信する