夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

【本日】この先10年稼げるノウハウが値上げします!

お急ぎください!

スマホ時代の追い風を大きく受け、
「ゼロ→月収30万円突破者」が続出したアフィリエイトノウハウが、

【8月6日(木)23時59分をもって】
値上げしてしまうそうです。

その名も
「スマホアフィリエイト革命」
http://directlink.jp/tracking/af/1352452/ujw53EEx/

しかも、今は12個もの豪華特典がついているんですが、
このタイミングで1つの特典が消滅してしまいます。

消滅してしまう特典は
スマホからのクリック率を劇的にアップさせる
「秘密のタグ」。

実際にクリック率が1.5倍にアップした事例も
あるそうなので、これだけでも入手する価値があると言えるでしょう。

肝心のノウハウについても触れておきますと、

これまでどんなノウハウでも稼げなかった人が、
一気に月収30万円まで突き抜けられる内容。

さらにその後、50万円、100万円、200万円と
稼ぎだしている方が続出しているというのです。

「今時、こんなうまい話、本当にあるのか?」
と正直最初は思ったんですが、

内容を見て、こう確信しました。
「1ヶ月目で100万円を稼ぐのは難しいかもしれないけど、
 確かにこれなら、この先も10年は稼ぎ続けられるだろう。」

今の時代にマッチしているから、
昔から出回っているようなノウハウとはワケが違います。

他のよくあるノウハウとは圧倒的に異なり、
特に私がオススメしたいポイントは以下の5つです。

私なりにまとめてみましたので、
参考にしていただければ幸いです。

【1】スマホのアフィリエイトに特化していること

今や誰しもがスマホを使っているような時代。

サイトへのアクセスも、
PCよりもスマートフォンのほうが上回っています。

中にはスマートフォン・タブレット経由のアクセスが、
ほぼ9割に近いサイトもあるそうです。

つまり、アフィリエイトの成約率にも大きく影響するということ。

だからこそ、初心者の方がこれからアフィリエイトを始めるなら、
「スマホアフィリエイト」をスタートするべきなのです。

今回のノウハウはスマホのアフィリエイトに特化したもの。

市場にはまだほとんど出回っておらず、
市場価値の高いノウハウが詰まっているのでオススメです。

【2】覚えるのは、シンプルな4ステップだけ

内容を見て思ったのですが、
スマホアフィリエイトにはちょっとしたコツがあります。

でも複雑でむずかしいことは、ほとんどありません。

覚えるのは、たった4ステップ。

稼ぐためにやることは決まっていて、
シンプルな4ステップを繰り返していくだけで、
スマホアフィリエイトで稼ぐことができます。

そんなノウハウが、ここまでシンプルで
分かりやすく紹介されているのって、
探してみると意外とないんですよ!

【3】累計3万本以上売れている信頼できる「革命シリーズ」だということ

市場に出回っているような怪しい商材とは
ワケが違うということです。

提供元の「Catch the Web」という会社では、
この「革命シリーズ」が特に結果を出しているそうです。
累計3万本も売れているシリーズなんだとか。

ちなみに講師の石川さんは、
アフィリエイトマスター講座(AMC)という
老舗のアフィリエイトスクールの統括責任者。

これまでの教え子たちの人数は13,000名以上
ということなので、間違いありません。

【4】12個もの超豪華な特典がついている

はっきり言って、これだけでも十分購入する価値があります。

簡単にご紹介すると、
・セミナー講義レジュメ(173ページ)
・セミナー講義音声(MP3)
・会員制講座の特別参加券
・報酬を大きく左右する商品選定の極意
・WordPressの解説と10個の便利なプラグイン
・デザイナーが作成したモーション付きボタン(180個)
・スマートフォンサイトでクリック数を最大化する秘密のタグ
などなど。

※ちなみに最後の「秘密のタグ」は
 8月6日(木)23時59分で消滅するそうです。
 クリック率1.5倍も見込める強力タグなので、
 興味のある方はお急ぎください!

【5】リーズナブル

とにかく安い。

ここまで濃い内容になっているにもかかわらず、

たったの3,480円。

正直、安すぎます。

通常、この手のノウハウだと
数万円以上するものも少なくありません。
(中には詐欺まがいなものもたくさんありますが…)

それらと比較しても、
「スマホアフィリエイト革命」は数万円
と言われても決して高くない内容だと思います。

3,480円という特別価格を最初に見た時は、
何かの間違いかと思いました。

本屋で教材を買うぐらいの気持ちで購入できるので、
本当にオススメです。



もし、あなたが
・アフィリエイトの明確な稼ぎ方がわかっていない
・アフィリエイトを実践したがうまくいっていない
・とにかく早く結果を出したい
・最新の手法を試してみたい
・初心者でタイピングしか出来ないけど稼いでみたい
・いつかはアフィリエイトで独立したいと

というようにお考えなら、
間違いなく購入して、後悔はないはずです。

「スマホアフィリエイト」がどれだけ稼ぎやすく、
結果が出やすいのかは実践してもらえれば、分かります。

興味のある方はぜひ、
この機会に手に入れてみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1352452/ujw53EEx/


ちなみにご紹介した
「スマホアフィリエイト革命」は、


【8月7日(金)0時00分】をもって
値上げしてしまうそうです。


残り時間も少なくなってまいりましたので、
興味のある方は、お急ぎください。
http://directlink.jp/tracking/af/1352452/ujw53EEx/


アフィリエイトのノウハウがこの値段で手に入るのは破格です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する