夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/4(金)日報・モニター価格に騙された

こんにちは。tamiです^^


ちょっと行きづまっているときとか、弱っているときとか、
ほんとダメですね。


実はリーディングモニターのカモにされかけました。



5000円払って、3つのリーディングを行いました。



が!!!



こんだけ~!?



ってゆー内容でした。



はっきり言って、WEBサイトで見かける、
●●診断とかよりも、しょぼい( ̄∇ ̄; 



期待を大きく下回る結果に、
その話を聞いた友達が大きく反応してきました。



友達に「そのまま行くとカモにされるよ。」
と、言われ、私の代わりに怒ってくれて、
そして、解決の方法を教えてくれました。



本当に、信頼できる友達の存在に感謝です。
本気で心配してくれる存在がいてくれるのって、
助けてくれる人がいるのって、私の代わりに
怒ってくれる人がいるって、涙が出るほどありがたいです。



友達には、お金じゃないつながりで、
一生つながっていたい。


これからも大切な存在でいてほしい。
そう思いました。





そんなこんなで、
リーディングの結果は結果なので、
その通りに行動することにします。



今から、必要なグッズを買いに行ってきまーす!
それからビジネスだ~!!!




【今日の日報】
・アロマのお客様と連絡
・アロマブログ更新
・アロマホームページ更新
・アロマステップメール考える
・チラシのポスティング


(準備中のブログ)
メディカルアロマテラピー
楽しいアロマテラピー
カラーセラピーで私を好きになる





【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー
にネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
アメーバキング2稼働
・アメブロ更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
・Affiliate Hub Finalへ問い合わせ。
・Affiliate Hub Finalでいろんな広告提携申請。
スマホアフィリエイト革命のリードメール出稿確認
・キーワードツールを調べる・使う



(準備中のTwitter)
メールアドレスを、独自ドメインから
大量生産するか。方法を調べる。
・恋するアフィリ
・主婦アフィリ
・成功アフィリ
・50代でアフィリエイト
・サイトアフィリ成功
・アロマなつぶやき
・アフィリセラピー
・アフィリ楽しい
・よろずアフィリ




今日も楽しみます!



アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

アメーバキング2

×

非ログインユーザーとして返信する