夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/13(月)日報・奇跡が起こる方法


こんにちは!
tamiです^^




昨日、ずっと、斉藤一人さんの動画を聞いていました。


そしたら、今までわかっていたことで、

腑に落ちたことがふたつありました。



ひとつは、「トイレをきれいにするとお金がたまる」というもの。

トイレって、男の人が亡くなると、トイレから出ていく?

とか、キレイにするとお金がたまる、とか言うけれど、



斉藤一人さんいわく、

「お金がたまるとかより、きれいにするのって当たり前だよね。

きれいなほうが、気持ちいいよね。」


ということと、もうひとつ出た言葉が、


「でもさ、トイレだけきれいでも意味ないんだよね。

トイレがきれいでも部屋がぐちゃぐちゃだったり、

汚なかったら、お金も寄りつきたくないでしょ?」



というような言葉でした。



それを聞いたときに、なるほどな~。と

思いました。



空間をきれいにすると、引き寄せが働くとか言いますが、

斉藤さんの話を聞いて、少しずつモノを減らそう、

捨てよう、片付けよう。と思ったのでした。



そしたら早速、ビジネスのお誘いが2人から入りました。

そして、私のネットワークビジネスの話が聞きたいという

オファーが1人、入りました。



それとIT関係のNPOの総会で、

すごく感動するような言葉が耳に入りました。


う~ん。よかった♪ヾ(´ー`*)ノ



長くなったので、奇跡の話は、また明日~♪




【今日の日報】
・広報配達

・アロマの準備




【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・ランディングページ作成
・メンバーさんに報連相
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」でステップメール作成

・参加前の人に、ビジネス説明



【アフィリエイト】
インフォトップをチェック
アフィリエイトBをチェック
パンドラ2キーワードツールを使う
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・SEOツール、COMPASS記事更新
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・おおくらゆうき「DRMスタートパック」の実践
もしもアフィリエイトをチェック
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
・HTMLサイト作成
検索順位チェックツールGRC購入
シリウス上位版購入
・BMTSのリライト1記事
・メルカリ1商品出品
・AMCで記事書いてみる。




今日も、楽しみます!


出来立て水素・飲み放題!水素水サーバー【ルルド】



ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら


【気になるデリケートゾーンのニオイケアに】

×

非ログインユーザーとして返信する