夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/24(金)日報・口コミにシフトする覚悟とプライド



こんにちは!
tamiです^^



ネットワークビジネスで、

ず~っと、うまくいかない日々が続きました。

2か月以上、ほとんど失敗が続きました。


落ち込んでは這い上がりました。


昨日から、口コミにシフトすることにしました。

それと、ナメられたり、ひどいことを言われたり、

下に見られたりするのは、今の自分が甘いからだと痛感しました。



これ以上、こんな思いをするのはもうやめた。



他人を幸せにする情報を与えているのに、

なんでこんなに言われなきゃいけないんだ。




話聞いてから、判断しろよ。



なめんなよ。




そういう気持ちがムクムク起き上がりました。

なぜムクムク起き上がったかというと、

登録後のビジネスメンバーの態度がナメくさっていたからです。



動かない。

返信しない。

セミナー来ない。

連絡しない。

製品買わない。



1歩も動かない人。

文句ばかり言う人。



これはすべて、私の態度に原因があったと気づかせていただいたのでした。


そこで、昨日から、態度を一新しました☆



そしたら、動く人に変身したのです。



それをきっかけに、声をかけるときも、

プライドと誇りを持って、芯を持って、

自信を持って、話すようにしました。



近々、たったの3人ですが、セミナーを開催することになりそうです。



あと、知り合った人と、早急に会う約束をします。



どれもこれもそれも、毎日サポートしてくれている、

アップラインのおかげです。



ずっとアドバイスをいただいたり、

励ましていただいたりしてきました。



こんどは私がしていく番です。




【今日の日報】
・広報配達

・アロマブログ更新



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・ランディングページ作成
・メンバーさんに報連相
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」でステップメール作成



【アフィリエイト】
インフォトップをチェック
アフィリエイトBをチェック
パンドラ2キーワードツールを使う
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・SEOツール、COMPASS記事更新
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・おおくらゆうき「DRMスタートパック」の実践
もしもアフィリエイトをチェック
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
・HTMLサイト作成
検索順位チェックツールGRC購入
シリウス上位版購入
・BMTSのリライト1記事
・ふるせるVIP卸作業。
・AMCで記事書いてみる。




今日も、楽しみます!


出来立て水素・飲み放題!水素水サーバー【ルルド】



ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら


【気になるデリケートゾーンのニオイケアに】

×

非ログインユーザーとして返信する