夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/11(火)日報・契約書の提出

こんにちは!tamiです。


いつもポチっとしていただきありがとうございます。


昨日、最後の課題を提出しました。
今日は契約書を送付します。



これにより、webライター業務がスタートします。
かなりの高額報酬。


この恩恵を受けられるのは、早く収入が欲しい人のための
救済措置も含まれているんだろうな~と勝手に思ってます。


涙が出るほどありがたいです。




日報


配達のしごと


【MLM】
ネットワークビジネスメルマガステップメール考える
ネットワークビジネス概要書面郵送
Mさんとお茶する


【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト契約書郵送
インフォカート復活祭アフィリエイトする



【転売】
VIP卸のカスタマーサポートに連絡



今日も楽しみます!



×

非ログインユーザーとして返信する