夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/21(金)日報・頭がパンパンに

こんにちは!tamiです。


いつもポチっとしていただきありがとうございます。



明日はイベントがあります。


昨日は、IBAというスクールに入会しました。
ネットノウハウを教えてくれるスクールです。
お金もほとんどかからない仕組みで、
継続報酬が入るというので、ならいっか!と、やることに。



今日はネットワークビジネスの報酬日でした。
嬉しい!
日常のなかで、いろいろな出費がかさむときの報酬というのは、
本当にありがたいです。



で、アフィリエイトについて、
2年ほど、何もできなかった塾がありました。
中古ドメイン型の大量ペラサイト生産をして、
上位に上がったものだけをSEOをかけていくという、
スタイルのアフィリエイト塾です。



ここはすごく好きな塾で、あこがれの塾でもありました。
ですが、『中古ドメイン型の大量ペラサイト生産』が、
どうしても性に合わず、、、、。


たくさん独自ドメインも取得したし、
シリウスも購入したし、やる!というところまでいったのですが、
どうしても手が進まず、、、。



2年間、ここの塾料を免除されることを目標にしていましたが、
いったん、退会することにしようか、、、という思いが
出始めました。



そしたら、明日はイベントで準備が進まず、
アフィリエイトのことが頭から離れず、
転売もしないと、、、とか、
思考がヒートアップして、手が動かなくなってしまいました。



いま、執着でぐずぐずしています、、。




日報


イベント準備


【MLM】
ネットワークビジネスメルマガステップメール考える



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
IBAの勉強スタート



【転売】
VIP卸作業



今日も楽しみます!




×

非ログインユーザーとして返信する