夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/4(金)日報・他社MLMのOさんを応援することにした話

こんにちは!tamiです。


他社MLMのサラリーマンのOさん。まだ20代。若い~。
Oさんとは、Twitterで知り合いました。


Oさんはア○ッ○スというMLMをしていますが、
なかなか集客がうまくいかないと悩んでいました。


私のネットワークビジネスに誘ったことがありましたが、
資料請求をしていただいた後に、電話で話す約束をした日に、
ドタキャンされました。
理由は、「自分のとこのMLMの経営幹部に会うため。」とのことでした。



そこから、私のほうのMLMにはやる気がないとわかったので、
接し方を変えました。


Oさんを応援することにしたのです。
で、LINEもつながったので、
いつも成果報告をすると、うらやましがってくれるOさん。
私は、「Oさんは、ここならきっと成功する。」と直感しました。



1か月ほどやりとりを続けたあと、また私が成果報告をしたら、
その時もうらやましがられたので、
「ビジネスをするかしないかは、あとで判断すればいいので、
登録しませんか?登録無料です。
成功しているコツをお伝えします。」と伝えました。



それから、ちょっと抵抗感のあるメッセも入りーの、
既読スルーありーの、
抵抗が見え隠れしていました。



そりゃそうだよね、、、。



自分のところのMLMを頑張りたい人にとって、
抵抗を示すのは当たり前だよな~と思いながら、
こっちの方がいいよ的な言葉は、挑発しかねないので封印。


「Oさんの成功のために利用してもらって構いません。」と
伝えたところ、丸二日ほどのやりとりのあと、


最後に押しの一手で、スペシャルな特典を☆彡
「Oさんの下に一人登録します。」と伝えたら、
登録していただけました^^



ちょうどいいタイミングで今日、もう一人登録するので、
きっと喜んでもらえると思います。



Oさんの成功のために考えていることがいくつもあるので、
まずはOさんの地元のグループに合流していただいて、
Oさんがワクワク楽しんでいる姿をイメージしています。



Oさんは、おそらく私のところでビジネスをするようになるでしょう。
そして、動けばすぐに報酬が見えてくるでしょう。


Oさんの今後の成長も見守りたいです。





日報
ITサポーター
イベントブログ
メルマガ配信


【MLM】
報連相
メルマガ配信
ブログ更新
Jさんとお茶する
ネットワークビジネスメルマガステップメール考える



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
IBAの勉強スタート
AMCのひまりこさんに連絡



【転売】
VIP卸作業手を動かす



今日も楽しみます!




いつもポチっとしていただきありがとうございます。




×

非ログインユーザーとして返信する