夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/4(日)日報・ドキっとした一言

こんにちは!tamiです。


新しいことって、一歩出る勇気が出ない。。。
私は、グループとかに、発信するのがすごい苦手です。



ブログ周りの仕事とか、Facebookで友達になることを、
仕事のためにやるとか、、、。
本来の自分だったらしないのですが、
これをしないといけない、というか、
基本に書いてあると、成功したければやるんだ!
と、意識変化しないといけない。


というわけで、リーダーと一緒に、やりました。
iesリーダーからは、少しだけぶつぶつ言われましたが、
初回のみ、ということでお許しを~。。。



私の入っているアフィリエイト塾は、
3年間のサポートがあります。
ですが、たいてい1年ぐらいで姿を消していく
人たちが多いです。



なぜ?
と、思い、リーダーに聞いたら、
「やめる人が気になると、自分もそういう意識になって、
集中できなくなる。」ようなことを言われ、ハっとしました。


ようするに、
継続すれば成功できるシステムのなかで、
自分が続けない選択をしようとしていたことがバレてしまったのです。


無意識っておそろしい、、。


気を付けないといけないなって、思いました。
やるんだったらとことんやらないと、
結果は出ないなって思いました。



すべては自分次第なんだ。



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
メンバーさんとスカイプ
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
チャット大会
iesブートキャンプ


IBAの記事更新




【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!









×

非ログインユーザーとして返信する