夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/9(金)日報・時間の効率化

こんにちは!tamiです。


昨日の、転売の話をネットワークビジネスの
アップから聞いたときに、言われた言葉。


「昼間、家にいるなら時間あるでしょ。」


ギクッ!


するどい。



確かに時間はある。
けれど、作業が進まない。。。


今までは、ネットワークビジネスに集中しているから、
って、ネットワークビジネスのせいにしちゃってたけれど、


ネットワークビジネスのアップに言われたとき、
もう自分の問題として捉えないといけないな、
と、観念しました(爆)



調べたり、考えたりする時間が
長すぎるんだと思います。


本気で時間管理していきたいと思います。


絶対に結果をだすぞー!



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ



【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!










×

非ログインユーザーとして返信する