夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/11(日)日報・仲間の必要性について

こんにちは!tamiです。


今日は、インターネットビジネスの話です。
私はアフィリエイトの塾に入っているのですが、
そこでは、一番大切なものに、


ネットワーク


だと言います。


ネットワークビジネスもネットワークが大事ですが、
同じ???似ている???


でも、なかなか輪に入れない私がいまして、。



ネットワークビジネスは、ネットワークが基本だから、
輪に入っていこうとできるんだけど、
インターネットビジネスは、個人だから、という気持ちがあり、
なかなか入れないんですよね。


で、塾のなかに、小さな塾がいくつかあり、
期間限定なので、無料ということもあり入りました。


そして、その塾長さんと、毎日やりとりをしていると、
いろいろな話を聞かせていただけるんです。


いろいろな話を聞いていて感じるのは、
仲間とのつながりや助け合いを大切にすると、
そこに、プライスレスな情報が生まれるんだなあ、ということでした。



Facebookでマメに投稿するのは、
なかなか慣れないのですが、
結局、やっている人が成果を出しているのは、
比例しているので、


行動しないとなあ~と思いました。


今は、自分に軸を置くことを、目標にして、
いろいろなことを吸収し始めています。


【今日】
アロマメルマガ
配達



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ



【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!












×

非ログインユーザーとして返信する