夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/26(月)日報・崖っぷちにて

こんにちは!tamiです。


今年もあと数日ですね。
今年は人生の中で、一番早く過ぎたと感じた一年でした。


ひとりでビジネスをしているのに、
誰かを頼りたくなって。


誰かを助けて時間がなくなって、
自己嫌悪になったりして。


本当にやりたいことを、
おざなりにしてきたわけじゃないけど、
やる勇気がなくて。


お金にならないことばかりに時間を使って。


そもそもそれって自分を幸せにしている行動じゃないじゃん!


お金を受け取る価値のあることを、
わたしはしないといけないのに、
情報商材や、有料課金ばかりにお金が流れていって。



本気でなんとかしないといけないときに、
12月に福岡へ行きました。



ネットワークビジネスのアップと直接会い、
夜中までご指導をいただきました。


そこで、自分のココロが、カチっと
定まったというか、


要するに、成功から逃げていた自分をつかまえて、



やるの?
やらないの?



いいんだよ。やめても。
さあ?どうする?



そして、わたしが求めているのは、
小さな成功であって、月3万の副収入が
入ればいいのであって、それは必ず手に入れたい、
実現したのであって、


それを拒否したら、今までの時間がすべて無駄になるのはいやで、


成功します。と、コミットしたのでした。


意識がそれから変わっていって、
成功している人の行動に目が行くようになって、
自分も、ふるえるぐらいに、勇気のいる行動をしなきゃって。思って。。



どちらかというと、人前に立つこともいやだし、
目立つこともいやだし、
とにかく隠れていたい。



だけど、動かなきゃ。


勇気をふりしぼって、1年逃げていた、
稼ぐことに手をつけていきます。



これを読む人からしてみれば、
へんなの!って思われるかもしれませんね。



書いてみて、私も、なんで逃げてんだろって思いましたw


【今日】
友人のホームページ更新



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ



【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!








×

非ログインユーザーとして返信する