夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/9(月祝)日報・何のためにネットワークビジネスをするのか?

こんにちは!tamiです。


お正月も過ぎて、新しい年のはじまりに、
目的、目標を掲げていきたいと思います。



その前に、なぜ、それをやるのか?
なぜネットワークビジネスをするのか?
なぜネットビジネスをするのか?
なぜ転売をするのか?


それを明確にしたいと思います。




【MLMをする理由】
将来の継続収入を得るため。
時間の自由を得るため。
親の介護や孫の世話をするようになったとき、
冠婚葬祭などの突然の出費に余裕を持ちたい。
お金が通帳に入ってくるようにしておきたい。


ビジネスオーナーマインドを身につけるため。


私がしているネットワークビジネスは、
定期購入がないから。
無限累積だから。
自己PVが一生累積型だから。
価格が安いから。
これなら辞める人がいない。
みんな続けられるから。
どこかの時点で不労所得が実現できると確信できるMLMだから。
やっていてリスクがないから。
自分が犠牲者になることがないから。
誰かを被害者にすることがないから。
やれば成功できるとわかるビジネスモデルだから。




【アフィリエイトをする理由】


働けないときでも収入の基盤を得るため。
不労所得を得るため。
自動収入システムを作るため。
時間の自由を得るため。
親の介護や孫の世話をするようになったとき、
冠婚葬祭などの突然の出費に余裕を持ちたい。
お金が通帳に入ってくるようにしておきたい。


BMTSをする理由
コミュニケーションによって、
ネットワークと、アクセスアップする能力を鍛える。
NLPでマインドセットを変えていくため。



DRMとIBAをする理由
集客→ステップメールで
自動的に成約していくシステムを構築したいため。
どんなことにおいても使えるマーケティングのため。
IBAはMLAとして、継続報酬を得るため。




【転売卸をする理由】
すぐに結果が出るという言葉を信じたため。
トップの山下さんが、私に稼がせたい本音が本物のため。
山下さんの人柄がいいため。
働けないときでも収入の基盤を得るため。
権利収入(フィー)を月3万得るため。
不労所得を得るため。
時間の自由を得るため。
VIP卸



ビジネスメンバーと話していてわかったのだけれど、
私は不労所得が得たいんだと、はっきりしました。


そのための手段をいくつかしているわけで、
あと、もともと変わりたい!人として成長したい!!!
という気持ちが強かったので、
ネットワークビジネスというのは教育ビジネスだという
ことは知っており、今のMLMには教育ビジネスも含まれて
いるためナイス!と思った次第です。



報酬が入り続けるようになって、不労所得になるのは
それまでにプロセスが必要だということは
自覚しています。道のりは甘くはありません。


だからマインドセット、人間的成長、
行動量、スキルアップ、ノウハウのインプット
パラダイムシフト、ブレイクスルー、
ビリーフの修正が必要になるでしょう。
そしてアウトプットの継続。行動の習慣化。


どれだけ役に立つ情報を発信していけるのか。



総合的にステップアップ、レベルアップして、
ステージを上がっていきたいと思います。


将来のために、今年も動いていきます。













×

非ログインユーザーとして返信する