夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/14(土)日報・満月の報酬

こんにちは!tamiです。


昨日は満月でした。
満月の前後は、金運が上がり、波長のパワーを感じます。
なのでいつも臨時収入のおまじないをしています。


今回の満月はとてもパワーが強いそうですね。


で、強いパワーだと知って、
私もチカラを入れておまじないをしました(笑)


そしたら、ミラクルが起きました!!!


まず、インフォトップから、
【速報】メールが届きました。


なんと成果が出たというメールでした。

その10分後、またインフォトップから、
【速報】メールが届きました。


申込みプログラムが同じだったため、
何かの間違いなんじゃないか?と思いました。


しかもここ数日ブログを更新していなかったので、
どこから来たのかもわかりません。


これは満月の臨時収入としか思えなくて、
ただただ、何度も報酬メールを見返していました。


嬉しかった。


その数分後、エキスパ登録フォームが届いたんです。


エキスパ登録フォームは、DRMスタートパックか
IBAのステップメールが多いのですが、


よ~く見たら、なんと!
私がしているネットワークビジネスの申込みではありませんか!!!


もう、すごく驚いてしまって、本人にメールして。
そしてすぐに登録しました。


どうやら、このMLMの製品を気にいったらしくて、
会員になりたいとのことでした。


ものすごく嬉しかったです。


ネット集客をやり続けてよかった。


それから満月パワーで奇跡が起こったと、
思わせていただいたのでした。


ホントに嬉しかった。



残念なのは、ネットワークビジネスの登録は、
アップラインに報告できるんだけど、
(一緒に喜んでもらえるから。)



ネットビジネスの成果は、
仲間に言えない、、、。
なぜかというと、みんなにうらやましがられるから。
個人ビジネスだから、
助けようがないから、いいな~と言われてしまう。



そういう点では、一緒に喜んでもらえる、
ネットワークビジネスというのはいいなと思いました。




【今日】



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ(活動休止中)
DRMスタートパック
アドセンス




【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!







×

非ログインユーザーとして返信する