夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/25(水)日報・オラクルカードリーディング

こんにちは!tamiです。


今年に入ってから、ずっと音声を聞いています。
自己啓発系と、NLPという深層心理学の音声と、
金持ち脳に移行していくための音声です。



あるアフィリエイターさんからのメルマガで、
オラクルカードリーディングなるものが紹介されていました。


星座別に2017年の前半をリーディングしたもので、
早速聞いてみたところ、
うなってしまいました。


メッセージが真剣で本物だったからです。
そのリーディングしている方は、アメリカ在住で、
冷たい水をかぶってから、リーディングをしたそうです。
生半可じゃなかったです。


で、私の障害は、
いいと思ったことも疑ってかかりなさい。
悪いと思ったことも、慎重に考えなさい。
というもので、


いつも、いいな♪と思った情報に、
ヒョコっと乗ってしまいそうな自分に歯止めを
かけてくれたのでした。


すべてのカードを見て、
どういう運勢なのかがはっきりしました。
まじめに素直に流れに乗る。



自分の軸を地にグラウンディングする。



その運勢を、自分にどう活かしていくのか。
ってことになります。


フラフラしないためには、客観的に、俯瞰して見ることも
必要だなと思いました。


相手に同情したり、感情移入ばかりしてしまうと、
自分の足元から崩れていってしまう。



共感はするけれども、自己犠牲にならないように、
WIN-WINの関係を築きながら、生きていきたい。



お金のブロックをはずす。
受け取る準備をする。


いくらでもOK。


アッパーを超える。
絶対に超える。



いかに時間を有効に使うかに焦点を
充てる時期にきています。





【今日】



【MLM】
セミナー参加
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
ビジネスフォローステップメール配信



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイトブログを200記事まで予約投稿目標(40/200記事)
iesブートキャンプ(活動休止中)
DRMスタートパックで忍者Admax契約
アンリミテッドアフィリエイト購入して
まっさんの指導でステップメール作成



※アンリミテッドアフィリエイトを購入して、
マッサンのサポート特典期間の3か月でステップメール作成して、
落ち着いたら、私からの購入特典として1年間サポートを
つけてアフィリエイトしようと考えています。※



【転売卸】
VIP卸リサーチ作業



今日も楽しみます!








×

非ログインユーザーとして返信する