夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/4(木)日報・すごい収入が入ったよ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


今、波動の上がる音楽とか
引き寄せの法則とかをYoutubeで
聞いていまして、それの効果なのか、
はたまた満月、新月のおまじないなのか、
自分のプラス思考なのか、運命なのか、
ようわかりませんが、
金運が確実に上がっいる気がします。



ネットワークビジネスで、
在庫が約6万円分ぐらいあり、
どうしよう、、、と
思ってアップラインに相談。


すごい案をいただき行動したところ、
たった2人のメンバーさん(無購入の人)
に、買っていただくことができ、
在庫がすっからかんになって、
お金も入るようになってきました♪



今もどんどん購入が増えています。
もちろんリピートで自発的購入です。
それのおかげで私の報酬も上がっています。



苦しいことが10あると、
いいことが1つ起こる。


そんな方程式を生きてきたように思います。



【今日】
アロマの納品、イベントへ


【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
登録前の人たちとやりとり



【アフィリエイト】
DRMスタートパック(記事更新)
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


今日も楽しみます!


レイコップ公式オンラインストア

×

非ログインユーザーとして返信する