夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/30(火)日報・スターゴールドの行方は!?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


2週間前、私のしているネットワークビジネスの
メンバーさんから、
スターゴールドに誘われました。
もちろんネットワークビジネスです。



で、ビジネスする気はないのだけど、
集客しなくても下に登録されていく。
というのを鵜呑みにしてしまい、
登録してしまいました。



それについて、アップに相談もしました。
そしたら、
「悪徳商法のマルチまがいの商法」と言われたのです。



ですが、私の大切なビジネスパートナーからの
誘いでしたし、そう邪見にできるものでもありません。



ですが、クーリングオフしようと思ったら、
思ったそのとき、連絡が入り、
「●●●●を教えてください。」と言われました。


ようは、ネットビジネスに必要なスキルのひとつを
教えてほしいと言われたのです。



どうしよう、、、。



20万って言って、あきらめさせるか、、、。



そう、思っていたら、電話がかかってきました。
そして、
「あなたの分も作るから。」
と、言ってきたのです。


もう、ふにゃんとなってしまって、
クーリングオフの話ができなくなってしまいました。。。



で、いろいろ話して、相談に乗ることにしました。
クーリングオフについて、
しようと心のなかで決めていましたが、
6万の出資が生きる可能性も、損する可能性も
残したまま、とりあえず、存続することにしました。



これは現MLMのアップとは違う展開に
なってしまいました、が、もういいや、と
思いました。



誰かの意見はあくまでも参考程度に。
自己決定の一歩を踏み出した日になりました。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スポンサリング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア





×

非ログインユーザーとして返信する