夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/8(木)日報・私がネットワークビジネスしかしないワケ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


私のしているネットワークビジネスが順調です。
ビジネスパートナーが数人現れ、
加速しています。



こんな日が来るなんて、1年前には思えませんでした。
とはいえ、まだ収入はこれだけではまだ足りません。



成功までには、まだ動かないといけません。
そんな時、自分の仕事(ブロガーズ)もやらないとな~
と思っていたのですが、3カ月たっても
ブロガーズに手を付けなかったです。




ふと、考えたのです。
ブロガーズを取り組んだほうが、
間違いなく稼げるのに、
なぜ私は取り組んでいないんだろう?



そしたら、ブロガーズで稼げるようになったら、
ネットワークビジネスを一生懸命しなくなるから。



という答えが自分の中に出てきました。



IBAで稼いでいる大蔵さんも、
私の紹介でネットワークビジネスに登録しましたが、
IBAで稼いでいるため、
ネットワークビジネスには、
まったく活動もなにもしていないのです。
もちろん報酬はゼロです。



そういうように、ネットビジネスというのは、
稼ぐのが早いです。



ネットワークビジネスは時間がかかります。
だから、もしうまくいったら、
ネットワークビジネスのやる気なくすかも、、、



そう思ったとき、つまり私は、
この不利な、苦しい状況を続けることによって、
ネットワークビジネスを頑張るしかない状況に、
自ら追い込んでいるんだな、と解釈しました。




そういうわけで、ネットワークビジネスに
集中していたわけですが、
望みどおり、私の分身である、
ビジネスパートナーが育ってきたので、
そろそろブロガーズも取り組んでいきたいと思います。



ワクワクします♪^^



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スポンサリング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


×

非ログインユーザーとして返信する