夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/26(月)日報・ここにしか書けないこと

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんばんは!tamiです。


私のしているネットワークビジネスの話ですが、
ここでしか書けないので、こっそり書きます。



私のパートナーが、
セミナーに一人誘いたいと言いました。



ですが、そのセミナーは、
活動している人が対象なので、
誘った方が、活動中でなければ参加できません、
と、伝えました。



そしたら、逆切れし始めました(爆)



セミナー日程は決まっていた。
参加対象者も決まっていた。


それに合わない人は参加できないと伝えた。



それだけです。



きっと虫の居所が悪かったのでしょう。と、
思ったら、職場で濡れ衣を着せられて、
いやな思いをしたのだそうです。



そのため、こちらにも火花がかかってきた、そんな感じ、、、。



あとは、既読スルーしました。



この人の言う通りにしてしまうと、
調和が取れなくなってしまう、、、。



活動している人が参加対象なのに、
活動していない人が参加しても、、、。



だから普段のセミナーを案内したら、
逆切れされました。



意味わからん。



いろいろなことが起こりますが、
振り回されていた自分でしたが、
自分軸を持っていきます。


【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する