夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/20(木)日報・労働収入と権利収入で経験した悩み

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


私がネットワークビジネスを始めたきっかけは、
インターネット集客を学びたかったから。
そのなかで、たくさんの経験、スキル、知識を
まなばせていただくことができました。



そして権利収入というものを知り、
たくさんの人が、権利収入の魅力を知っている。
ということを知りました。



自分の中に、「可能性」というポケットができました。



だからネットワークビジネスは、
結果がでる会社であれば、
可能性、将来性があって誰でも
成功できるビジネスモデルであれば、
ひとつは絡んでおいたほうがいいと思いました。


今は、まさにピッタリの
ネットワークビジネスをしていて、
収入が去年の4倍になりました。




今はインターネット集客は、
気楽にやっています。



私がネットワークビジネスを
ネットビジネスとカテゴライズを分けて、
それぞれを離したのには理由があります。



完全在宅のネットワークビジネスでは、
アフィリエイトをすることができなかったんです。



この本の紹介がしたい!


と思っても、
ブログにアフィリエイトリンクを載せたり、
メーリングリストに
アフィリエイトリンクを載せるのは
ご法度でした。



なので権利収入の収入しかないわけです。



それが窮屈に感じました。



いま思えば、アフィリエイトと
ネットワークビジネスと、
ブログを分けて作ればいいじゃん!
って解決策が出てきますが、



なんていうか、アフィリエイトを
することに、メンバーやアップからの抵抗があったのです。



なので気持ちよくアフィリエイトを
したいという気持ちがかなえられませんでした。



今は、別々のビジネスとして取り組んでいるし、
アフィリエイト塾にも入っているので、
とてものびのびと取り組むことができています。



今日は、メンバーさんとランチ行って、
スカイプセミナーに参加してきます。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する