夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/21(金)日報・お金のステージが上がった瞬間

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


7月15日に、私のアップラインのある方が、
タイトルを獲得されました。


タイトル獲得のために、私はできるだけの活動を
していました。


そのおかげで私にも2回報酬が確定しました。
そんな日々も、昔に比べたら、すごくありがたいな~と
思っていたのですが、なんせ製品をたくさん購入
するので、報酬額よりも購入額のほうが
上回る時期が続きました。



それについては、「今だけだ。今、この時期を
乗り越えれば、、、。
もうしばらく耐えるんだ、、、。」
と、思いつつ、お金のブロックを手放すことも
課題にしていたところ、



ブロックを外してくれる環境が
現れ始めました!



ひとつは、私がいつも自腹でどうにかしていたこと。
私が払えばいいんだ。という被害者精神を
抱えながらいたのですが、
アップが、「それではいけない。みんな個人事業なんだから、
私が全額持つ必要ない。」と、助言してくれたのです。



そう言われて、仲間に協力を求めたところ、
なんと全員が払ってくれたのです。



もうひとつは、
私が4万円貸していたメンバーがいるのですが、
私のスマホ請求額が5万円を超えてしまい、
それで困っていることを伝えたら、
何か月も、返済しなかったのに、
急に「いついつまでに全額か半額支払います」と。
いつもお金ない!って言っている人から、
そんな言葉が聞けて、超驚きました。
そして、人ってお金持ってるんだ~。
私が困らないと払ってくれないんだな、と思い、
ビックリでした。
モラルというか、私が困らないと返さないのか~。
という点も、発見でした。



過去に20年ぐらい前かな、、、。
10万円貸した知人がいます。
あの時は、前世で借りたんだろうな、、、と
諦めました。そして関係を終わらせました。



今だったら、「困っているから返してほしい」と言える。
今なら。



もうひとつ。
突然、エステの友人から電話が入りました。
お客様がリンパマッサージをしてほしいという
リクエストをしている、とのこと。
私のアロマは、メディカル仕様のため、
2万円です。とお伝えしたところ、
全然冷静に対応してくれて、
時間的な問題があったので、もう少し安くなるのかな?
とか言われたのですが、
日程を調整した結果、時間的問題も大丈夫。2万でいいよ。
という返事がいただけたのです。


もう、ビックリ!!!今までこんなことなかった。。。。。




さらにさらに。
今日、ネットワークビジネスを教えた知人が
登録したのですが、そのときに悩んでいる話を
聞いて、あるサプリを勧めたんです。


そして、まとめ買いをした価格と、1箱あたりの
価格をつたえたところ、1箱でいい、と、
1箱の値段の16000円を、サクっと払うではありませんか!!!
超ビックリ!!!


ほいで、「マッサージしてほしい」と言われて、
そのまま家に移動してマッサージをしたのです。



頭部リンパドレナージュ、
英国式リフレクソロジー、
香りのアロマカウンセリング。


それをすべてやり終えた後、
価格は●●●●円です。とお伝えしたら、
そんなに安いの?ダメだよ、そんなの。
と言ってくれたのです。


そして、価格を訂正したところ、
快く6000円をくださったのでした。
すごくビックリ!!!



そういったことから、お金のブロックを
かけていたのは自分自身であり、
ブロックが外れたときの、自分の気持ちと発言が
自由に、困っていることを伝えていたことで、
自然と、瞬間的にブロックが外れたんだなと
気づかせていただけて、
ああ、ステージが上がったんだな、と思いました。
その時の自分の内面と、外側、相手、の反応とが、
密接に連動していると気づかせていただいたのでした。



すごい。マジで。



そしたら今日は、私のグループだけで
3人登録されていました。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する