夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/3(日)日報・あの人からの誘い

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



こんにちは~。tamiです。


昨日、いよいよ人間関係の原因が自分にある
ということに向き合うことになるのですが、
とにかく辛くて涙が出て、、。


夜、ミーティングがあるから飲めないし、、、。
というわけで昼飲み、、。


飲んで乗り越えたい、と、お酒に逃げました。(爆)
そして、あの終わった彼のFacebook投稿に、
かなり久しぶりに、いいねしたのです。。。


たったひとつの いいね が、こんなことになるとは、、、。


夕方、彼からYoutubeが送られてきました。
それは表彰式でした。
あっちのネットビジネスで、タイトル表彰された彼が
映っていました。


それから、ネットワークビジネスのグループから
誘った2人(前のMLMから一緒)も、
タイトルを取らせると言っていました。


そして、、、。
彼のしているネットビジネスに誘われました。
稼げるのでしょうけれども、彼のもとではビジネスしたくない。
彼とは、二度と一緒にビジネスしたくない。
なによりも今のネットワークビジネスに集中したい。


なので、こう返事しました。


「もう、ここのネットワークビジネスはしないんだね。
私はここで成功するから、
そっちのビジネスで成功するなら、
誘った2人も含めて、私のラインに再登録してほしい。」と。



どうせ愛用者として残るんだったら、報酬いらんだろ!
ってことで。


そしたら、すぐに快諾の返事が!
ただし私が、2人の下にネットビジネス参加したら、
という条件付きでした。


私は、できません。と答えました。
ネットビジネスのほうでは毎月お金もかかるし、
それにかけてる時間もエネルギーもない。
やってるヒマない。



そしたら、わかった、と返事が。
てっきり、あきらめてくれたんだと思いました。



それから、お父さんが亡くなられたことを
告げられました。



慰め、お悔やみをしていたら、
彼が、誰にも言えなかった、と、泣き始めました。



涙が枯れるまで、泣いたらいい、、、。



そんな言葉を投げたあと、返ってきた言葉は、、、。



リーダーだから、誰にも言えなかった。という言葉のあとに、
6000人いるグループだの、報酬画面キャプチャーを見せられ、
そして、極めつけは、私がやれば半年で月収100万稼げるようになる、と。



なぜ、父の死の話の直後にそんな話ができるんだ、、、。
デリカシーないんかい!!!
ウンザリ、、、。
せめて今日は、お父さんの話までで終わってほしかったな。



彼からの強烈な誘いは、私に隙が
あるからなんだろうな、、、。



それから、「自分が甘やかしすぎ」という観点から、
「自分も自分に甘い。」というのが見えてきて、
向き合うことにしたので、
ブログのお手入れに手をつけたり、
アフィリエイトしたり、いろいろ取り組むことができました。



起こる出来事は、すべて自分の鏡。
ネットワークビジネスって深い、、、w



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
無料ブログランディングページ張り替え




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア










×

非ログインユーザーとして返信する