夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/3(日)日報・おそろしいほどの妬み

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



こんにちは~。tamiです。


人間関係の原因が自分にあって、
自分と向き合うなかで、また一難起こりました。


私のネットワークビジネスのグループに、
すごい熱心な人がいます。


熱心なのは人一倍熱心で、感心してしまうほど。
ですが、人としての魅力に欠けているのです。


だから、その人は100人ぐらいの組織を
作っているにもかかわらず、ほとんど購入なし。


カラ登録、、、。
登録するだけ、みたいな、、、。


それでも来月にはタイトルを取りたい、と
言っています。



そして、今日出てきたのは、
私に対する怒り、悲しみ、不平、不満、でした。



私がグループの別の人に対して、
えこひいきしている、とか、
私には情報が遅い、とか、
言われました。



とにかくとらえ方がしつこい。勝手な思い込みで決め込んでいる。
そして、自分が上にならないと気が済まない、
私のことも見下すような言い方をするし、、。
そんな感じの空気が最初から伝わっていました。



熱心なのは素晴らしいのですが、
結果につながらないところが、
アップラインに素直に言われたように行動していない、
ということになるのですが、



あー言えばこう言う。


みたいな感じで、いつも続いていました。



それから、とうとうアップラインには
見放され、ビジネスメンバーじゃない、とまで
言われるようになり、グループの人からは、
誰も会いたくない、来なくていい、、
という感じになっていったのでした。



それらを踏まえて、私にいろいろと
言ってきたので、他人のせいにしていますが、
自分に原因があるんだよ~ということと、
情報が遅いとか、早いとか、別に差別してないし、
他のメンバーさんは、即断即決しただけの話で、
前もって聞いてたわけじゃないですよー
とか、伝えました。



そしたらず~っと、ネチネチネチネチと言ってくるでは
ありませんか。


もお~、いい加減にしろ!!!



マイナスの波動を投げてくるので、すごい疲れてきて、
フォローするのも、イヤになりました。


だったら、他の人をスポンサーにしろよ!!!
って言いたい。



私は屈しませんでした。
今までとは態度を変えて強固に自分を貫きました。



そしたらその人は最後に、自分に原因がある、と
認めていました。



さて、どこまで反省するのでしょうか、、、w



【今日】



【MLM】
お茶会


メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
無料ブログランディングページ張り替え




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア











×

非ログインユーザーとして返信する