夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/4(月)日報・反省しない人

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



こんにちは~。tamiです。


昨日のメンバーさんの話の続きです。


ビジネスミーティングで、タイトル獲得についての
話し合いが行われました。


タイトル獲得というと、個人の努力で、
好きなときに獲得するのが他のMLMだと
思うのですが、私がしているMLMというのは、
個人でタイトル獲得するよりも、
団体戦で獲得したほうが、獲得しやすいプランになっています。




そのため、期日を決めて、
その日を目標に、グループ全体で動くのですが、
10月に掲げていたタイトル獲得は、今の動きのままでは
難しいということで見送られることになりました。



私のグループでは2人タイトル獲得候補がいました。
報酬プランがバイナリーなので右と左に1人ずつ候補がいます。
そのうち一人は、現在ネガティブ思考に支配されており、
疲れも出ていて、とてもタイトル獲得に向けて動く状態では
ないというのが、外から見ていてもわかるため、
今回のタイトル見送りは同意していました。



困ったのがもう一人のほうです。
なんとしても10月にタイトル獲得したい!
という気持ちがとっても強いのです。


意思が強いことはとても素晴らしいと思います。
ですが、自分の下に約100人の登録者がいるにも
かかわらず、購入歴ゼロ、、、。


これでは製品の流通が起こる以前の問題です。
なぜ、こんなに安いのに、誰も購入に至らないのか?
本人に原因があるとしか思えません。。。
なのに製品を使わないことを相手のせいにしている。
自分に原因を追及しようとしていない。


中身が伴わないのに意思だけが強い状態なので、
タイトル獲得は、非常にキビシイ、、、。



それを、信頼しているアップラインから言われて、
かなり凹んでいました。



今日、そのメンバーさんと電話で話しました。
素直に受け答えしているな~
と思ったら、その後、LINEでズバズバ反撃してきました。。。



もう知らん。
そう思うんだったら勝手にやればいい。



ですが、このやりとりを通して、
「表面だけの素直さはいらないんだな。」ということ。


すごく気付きがあったので、感謝です。





【今日】



【MLM】
お茶会


メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
WordpressをSSL化




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する