夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/7(木)日報・火の無い所に煙は立ちませぬ

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


毎日報連相しているメンバーさんがいます。
心の内側をすべて吐き出してくれて、
何かあると私に吐き出しています(笑)



報酬は毎月入っているのですが、
なぜか1か月の半分はネガティブ。
というリズムが続いています。



最近元気ないな~。いま何か落ち込んでるのかな?
そう思ったら、なんと星座のせいにしてきました(爆)



おいおい( ̄∇ ̄; 



自分の生まれた星回りがどうの~とか、
私は裏と表があってどうの~とか、
とにかく言い訳のオンパレード。



ちょっと待て~い!!!



星とか生まれとか、そんなののせいにして、
何から逃げたいの?



あなたはどうなりたいの?
成功したいの?したくないの?




詳しく話を聞いていくと、
自分の組織(バイナリー)が右ばかり伸びて、
右の人から連絡、相談を受けても自分の経験値が
少ないため相談に乗れないことに悩み、
左側が売り上げが上がらないことに悩み、
左側の人と連絡がとれないことに悩み、



・・・だったら、動けよ!!!
経験値が少ないと思うんだったら動いて経験値上げたらいいだけじゃん!!!



と、思ったのですが、「傷つきたくない」というのがあるのでしょう。



あー言えばこう言う。
口だけ達者。
リスクを背負わない成功なんてないのに、、。



「子連れでお茶会したい」というので、
「じゃあ、自分で企画してやってみ」と
言うと、翌日「私はホントはママ友がいない」だの
なんだの言ってくる。



自分でエラそうにほざきながら、
自分でやってねというと、手の平を返してくる。



その言い訳を自分の星座のせいにする。



意味不明、、、。



で、私がいつもメンターに支えていただいているように、
話を聞いて、問題の大きさについて、
「小さな石ころを、大きな岩のように思っているだけ」と
伝え、



最後には石ころより小さい「鼻クソ」に例えて、
ポイって捨てちゃえばいいんだよ!!!と
言ったら、心が軽くなったようで、
自分の問題がひとつクリアになった、と、
後で連絡が入ったのでした、、、。



はあ~。よかった。^^


【今日】



【MLM】
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



×

非ログインユーザーとして返信する