夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

ネットワークビジネス資料請求者様より、返信をいただきました。

ネットワークビジネスの資料請求をされた二人の方に、
御礼のメールをしました。




それから、資料請求の準備をして、


レターパックで出してから、送りましたという


内容のメールを送りました。




うち、一人は1時間ほどでメールが書けたのですが、


もう一人は、スピルオーバー(ダウンさんの下につける)


することになったので、そのメールを書きながら、


考えて、訂正して、また考えて書いて・・・



かれこれ6時間ほどかかりました。


スピルオーバーは、最初が肝心。



みんなにとって、信用、信頼して


お任せできる状態に持っていきたいので、


結構、エネルギーを使います。





そしたら、ダウンさんからスカイプの依頼が。
やる気を感じます。



そんなあいだにも、


ネットワークビジネスのセミナー登録を、
いただきました。


インターネットで展開できるって、


本当に楽しくて、ありがたいです^^





2日後の今日、資料請求者さんより、
レターパックが届きましたとメールが来ました。



これからの展開が、ますます楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する