夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/9(土)日報・ビジネスオーナーマインドって。

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ネットワークビジネスといっても
いろんな会社があります。



私がネットワークビジネスをしているのは、
「人間教育。自己成長。人間的成長」がしたいから。
つまり、Bクワドラントの自分になり、
「ビジネスオーナーマインド」を創るということ。



じゃあ、どんなことが人間的成長なのかというと、
一言でいえば、「魅力のある人」になる。という感じ。



魅力のある人になるためには、個人事業主という
くくりでいろいろなビジネスがあると思うのですが、
”魅力が人生を変える”というのがわかるので、
人間教育をしてくれる、しかも無料か少額で受けれるのが、
ネットワークビジネスのいいところです。




で、会社、製品、マーケティングプラン、グループ、
サポート、時期に満足している今、
一番重要視しているのは、
「人間的成長させてくれる
人間教育してくれる会社かどうか」という観点。



この観点で物事を見ていくと、成功できる会社、
成功できない会社、組織が大きくなるグループ、
組織が崩壊するグループ、
大きくなる会社、増える報酬、
倒産や買収される会社、減少していく報酬など、
いろんなことが見えてくる。




今も、いろんな人たちと話すたびに、
目にするたびに、いつも、このMLMを確認する。



そして、やっぱりここはいいな。
一番いいな。
ここなら続けられる。
ここでなら成功できる。
という確信を確認しています。



最近、本物のBクワドラントの情報が
手に入ったので、何度も読んでいきたいと思います。



私は人間的成長を果たしてBクワドラントを実現します。




【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
セミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


×

非ログインユーザーとして返信する