夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/15(金)日報・アメブロから届いたメッセージ

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


夜中にパソコンしていたら、
久しぶりにアメブロにメッセージが届いていました。



確認したら、昔のよしみ、、、。
アメブロで、数回交わしただけの人でした。
ですが、私がしばらくブログを更新していないことを
心配してメッセージをくださったのでした。



すごく嬉しかったので、返信したのですが、
そのときに、「ビジネスに集中しているため」と
書いたら、食いついてきました。



とは言っても、伝えると、驚いて
引いてしまうかもしれないし、
二度と連絡は取れなくなるかもしれない、、、。



別に私はネットワークビジネスをしているけれども、
リスクがある会社をしているわけじゃない。



だけど「ネットワークビジネス」と
聞いただけで、誤解、偏見、吐き気、
などする人だっているから、文字だけの
やりとりでは、誤解を招きかねない。



そんなこんなで、相手の方には、
ネットワークビジネスという言葉は言わずに、
「いま使っているもので、収入を得るビジネスです。」と
伝えてみた。



案の定、返信は返ってこなかった、、。
文字だけで、伝えるのは難しい、、、。



やった人にしか、この会社のすごさはわからない、と、思った、、。




今日もがんばります!


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
更新しないドメイン削除



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア






×

非ログインユーザーとして返信する