夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/17(日)日報・むりくりシリウスへ!強制引っ越し

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


独自ドメインが1年たちました。
期限が迫っているなか、契約更新はしないことに。


というわけで、独自ドメインで運営していた
Wordpressを、別のドメインに引っ越しをすることに。
そして、経費節約のため、サブディレクトリにシリウスを
入れて、そこに移行することにしていました。
2サイト同様にシリウスに引っ越す予定でした。



WordpressからWordpressへの引っ越しは、
今まで何度かやったことがありました。



ところがWordpressからシリウスへの引っ越しは、
したことがない!
2か月調べて、焦る日々、、、。



そしてとうとう迎えた更新期限日、、、。



私は重大な判断をしました。



Wordpress側にアクセスされたときに、
シリウスのURLに転送設定をかけました。



そして、Wordpress側をインデックスされないように設定しました。
さらに、Wordpressの記事を全部ゴミ箱に移動しました。



それからサイト転送設定をして、
Wordpress側のURLに飛ぶと、瞬時にシリウスのURLへ飛ぶようにしました。



外側の設定はできました。
もうアクセスがあっても大丈夫。



でも肝心のシリウスができてなーい!!!( ̄ー ̄;



わからないままやっていきまする、、。
目標!1時間でアップロードに成功する!!!




【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
更新しないドメイン削除



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア






×

非ログインユーザーとして返信する