夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/19(火)日報・初めてのABC

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ネットワークビジネスをしている人なら
基本の基本。ABC。


そのABCを、私は初体験しました。
ネットワークビジネス5年目で(爆)
しかも、いきなりAさん役で(爆爆!)



厳密には、Aさん役をしたことは、
何度かあるのですが、Aさんの役割しか
わかっておらず、どういう台本で話を進めるのか
わからないまま、日にちが過ぎていっていました。



で、アップに相談したところ、
ようやく、「具体的なシナリオ」を
教えていただくことができたのです。



有料級の情報でした。。。
すごい、、、。



で、そのシナリオは、私が前情報を
報告しただけで、「そういう人だったら、こうすればいい」と、
台本をパパっと教えてもらえたのです。



そう、相手に合わせて臨機応変にやっていくこと。
そしてABCのシナリオを聞いたとき、
ワクワクして興奮してしまいました。



実際にABCしてみたところ、
今までとは違う流れに、感動しました。



ホントのABCって、こうやってやるんだ~~~♪
とにかく、「楽しい」しかないABCでした。



あとは場数を踏んでいったら、なんとかなりそうです。



そしたらその夜、めちゃすごいことが、、、
また明日、報告します^^


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する