夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/25(月)日報・親に会いにいく目標の人との出会い

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


私のMLMの東京セミナーへ行ってきました。
その時に、会う約束をしていた人がいて、
会うことができました。



ず~っとステップメールの話をしていて、
有料級(30万相当!)の話を親切丁寧に教えてくださいました。
なので、あまりにも無料では申し訳なくて、
その場でお礼に現金を払いました。



それから、MLMにステップメールを使いたい。
チカラを貸してほしい。
あなたにも月20~30万の収入を得てほしい。


という話をしたら「収入が増えるのはいいですね」と
サクっと登録してくださいました。



実はこの方、すごいネットビジネス業界の影武者的な
存在の方だとわかり、ビックリ!!!



さんざんな人生を経てきて、親にも会えない、
親に見せる顔がない、、。
今年の目標は、「親に会いに行くこと。」だそうです。
ジ~ンとしてしまいました(T^T)



今は、ステップメールについて、zoomについて、
いろいろとLINEでやりとりしています。




すごくうれしい!楽しい!
宝物のような人に巡り合った気分です^^


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



けんぞーの転売ステップ!

×

非ログインユーザーとして返信する