夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/3(火)日報・物事の見方・視点を変える

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


先日の記事で、ドロ沼にハマった馬を助けたいという
パートナーの話をしましたが、
そのことをスポンサーに相談しました。



そしたら、すんごいアドバイスをいただきました。



それは、「ドロ沼にハマった馬の先を見なさい」というもの。
要は、馬の人脈があるとわかっているなら、
そちらを紹介してもらって、紹介先のなかで1人、
このビジネスの可能性を感じた人が出たならば。。。



そしたら、馬もみんなもWIN-WINになるよ。という話でした。



もう、、、なんてすごいんだ、、、。



さすがスポンサーです。
アドバイス、物の見方が広い。
視野が広い。



私もそうなるぞー!



タイトル獲得まであと1か月だ。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka





>

×

非ログインユーザーとして返信する