夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/4(水)日報・ドロ沼にハマった馬と共倒れ!?

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


前の記事で、ドロ沼にハマった馬を助けたいという
パートナーの話をしました。そして、
私がそのことをスポンサーに相談したあとに、
パートナーに伝えようとしても、うまく伝えられないので、
直接私のスポンサーに電話してもらいました。



その後、パートナー、スポンサー
それぞれから電話が入りました。



パートナーは、「私をABCのAさんになってもらいなさい。
自分はつなげる役割だけしなさい。何もしゃべらないように。」と
言われたそうです。
そこでさっそく、「すぐに日程決めて連絡するけどいい?」と
言ってきたのでした。



スポンサーの話では、
私に対してはいつもキャンキャン言っているパートナーが、
スポンサーがストレートな質問をすると、だまってしまったというのです。


「つまり、何がしたいの?」


「あなたはどうなりたいの?」


「具体的にどうしようとしているの?」


「ドロ沼にハマっている馬にどうやって収入をとらせたいの?」



・・・・それらの質問に対して、明確な返答が返ってこなかったと。


つまり、何も考えてないじゃん。って。
このままじゃ、馬と共倒れになっちゃうよ~~~(;´・ω・)



ですが、ネットワークビジネスのいいところ、というのは、
やる気のある人は、ほっとかない。というのがあり、
特に私のグループは、行動し続けている人、報連相してくる人なら
どんなにダメダメちゃんでも引き上げてくれる体制があります。(爆)



というわけで、私はいつも一人でフォローしていたことが、
アップラインとパートナーとの直接のつながりが
できたことで、また可能性が広がった、と、
嬉しい気持ちでいっぱいなのでした(*´∇`)。o




タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka





×

非ログインユーザーとして返信する