夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/8(日)日報・神頼みの日常


東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


今日は、伊豆のほうに来ています。
パワースポットです♪



おとといも岐阜のパワースポットに行きました。



来週は、京都の鞍馬山へ行ってきます。



今月は、神様仏様、パワースポットに
行く機会が多くてすごくありがたいです。



なにか強運をつけようとするときは、
目に見えないパワーは必須だと感じています。



ちょうどタイトル獲得前なので、
パワーをたくさんいただいてきます(*´ー`*)


タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka






×

非ログインユーザーとして返信する