夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/10(火)日報・MLM対決

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


昨日、パートナーより、
フォーデイズのABCを受けたと報告がありました。
で、フォーデイズは、AさんBさんがいるわけですから、
ガッツリ勧誘されたそうです。


でも、パートナーは、自分のしているMLMを
続けたいし、ということもあり、
フォーデイズの人たちも、フォーデイズ教なわけじゃないので、
こちらの製品がよければ登録してもいい、と、
おっしゃっているそうなのでした。



つきましては、私に会いたいと。
ABCをお互いにしませんか?
という流れになっているようですが、
超ビビリます~~~(;´・ω・)



やだよ~、、、。



論破とか、対決とか、
そういうの好きじゃないし。。



そういうキャラでもないし、
経験もないし。。。



いちどアップラインに相談だ~!



ここんとこ3件ほど、
いろんな人が出てきています。



いい流れになって、ご縁がつながりますように、、、。




タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka







×

非ログインユーザーとして返信する