夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/12(木)日報・KZ1の人と、、、

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


どんどん他社MLMのお誘いを受けてます。
またある人から連絡が入りました。
私のしているMLMには義理で登録していて、
本命のKZ1の活動をされている方です。



KZ1を断られた人に、私のほうの
MLMに誘っているという感じです。


私がそろそろ声かけなきゃ~と思っていた人だったので、
ちょうどナイスタイミング!と思ったら、
連絡がきたので、新製品の案内をしたいと
伝え、お茶しました。



で、まず私の話をず~っと聞いてくださいました。
新製品も試していただくことができました。



その後、やっぱりKZ1に誘われました。



で、結論から言うと、
KZ1は永久会員を募集しているのだそうです。
それに誘ってきたのでした。
申し込みは12万5000円。
相手が一生懸命だったので、
セミナーには行くことにしました。



ですが、活動はできません。
その方を応援したい。それだけです。


それから、とうとう私は自分のグループにタイトルに
チャレンジすることを発表したのでした。



タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka








×

非ログインユーザーとして返信する