夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/13(金)日報・トップリーダーのおばちゃんと

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


なんとなんと!私の地元に、
私のアップラインに当たる方で、
アメリカのシアトルに在住されている、
成功者が来てくださることになりました。



兄弟ラインから連絡をいただき、
私のグループから6人参加させていただきました。



話はパワフルで、
めっちゃよくって、
元気、勇気が出てきました。
ビジネスのやる気も出ました。



時間がなくって、4つの大きなケーキは、
全部は食べられなかったけれど(笑)



成功者と会う。ということ。
そして、会とかセミナーの流れを見ておくこと。
会場とか、調べること。
そして、カラオケで18番を決めておくこと。
それから5年後どうなりたいか?を
0.5秒で答えること。


は、今後、必要になってくるなあ~と
いろいろ勉強になりました。



タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka








×

非ログインユーザーとして返信する