夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/17(火)日報・エゴ対決

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


私のしているMLMはバイナリーです。
で、ビジネスパートナーたちも、
コツコツポイントをためて、
コミッションを頂いています。


で、私のタイトル獲得は、グループにとっての
使命のよう、らしくて、
取らないといけないんだそうです。



ほしい気持ちがあるので、
流れに乗りました。


で、タイトル獲得に向けて活動していると、
いかに自分本位の人が多いことか、、、 涙。



私がタイトル獲得するのはわかるけど、
自分の報酬が今すぐ欲しい。



そんな人と、対決するのも説得するのも
すごく疲れて、じゃあ、自分の好きなようにやれば?


という感じになっています。
その人とは、一生付き合っていきたい
ビジネスパートナーだけに、
残念な気持ちではありますが、
もう私はその人のために協力したくない。という気持ちにも
なってしまいました。



アップラインの協力を得られないことほど
大変なことはありません。
でも、自己流の考え方で、
相手の成功を見ないのだから仕方がありません。



とにかく私は自分の目標に向かって動きます。



タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka








×

非ログインユーザーとして返信する