夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/23(月)日報・自信満々のヨガ美人

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


私のメンバーさん経由で、フォーデイズの話が
来ています。


その方は、MLMがうまくいっている雰囲気で、
メンバーも順調に増えているのだそうです。


で、こちらのMLMの話を聞きたい。
情報交換したい。
条件が良ければこちらに乗り換えてもいい。


というような旨をおっしゃっているのだそうで、、、。


個人的にはドン引き、、、( ̄ー ̄;



この方、50代で自信満々のヨガ美人で、
ウエストもキュッとくびれていらっしゃって
体形もスリムで、特に何も言うことないですが、


自分が何を言っているのかわかってんのかな!?


条件が良ければ乗り換えるって、、、。


自分の誘ったグループのメンバーさんたちは
どうなるの?


お金が稼げれば、それでいいの?
メンバーを見捨てるの?


ネットワークビジネスって、
そういうビジネスじゃないでしょう。



下っ端の人ならともかく、グループを引っ張る立場の
人が言うことじゃない。



あまりにも無責任で軽々しい発言に聞こえてしまったのでした。。。




タイトル獲得まであと半月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka











×

非ログインユーザーとして返信する