夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/24(火)日報・某トップのCEOに会いました

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。
私のMLMのグループには、
かけもちでMLMをされている方もいます。



で、クロスリクルートされることもあります。



あるとき、メンバーさんとお茶したところ、
その方はKZ1を本命で頑張っている方なのですが、
キャンペーンの話を持ってきました。



それがなんと、永久会員を募るということで、
来年1月には募集を締め切るそうです。



で、いろいろ話を聞いた流れで、
セミナーに誘われました。


私もキャンペーンを企画しているので、
それを伝えて、そのメンバーさんを
応援する意味で、あちらのセミナーに行きました。



応援することによって、こちらの製品への
意識を高めてもらう目的でした。



で、セミナーは、先着でチケット確保しないと
席が取れないとかで2時間前に待ち合わせ。



KZ1の他の仲間の方も同席でランチをして、
クロスリクルートするつもりはなかったので、
あちらのお仲間に名刺は渡しませんでした。


自分のMLMについて話すつもりはなかったのですが、
聞いてこられたので少しだけ話しました。
サンプルは、今回誘ってくれた方(私のメンンバーさん)に
だけ渡したら、いつの間にかお仲間にも渡っていましたw


お仲間の方も、私に気を使っていたのですが、
ラフで話しやすい♪と、向こうから連絡先を
交換しましょ。と言って来られたのでオドロキました。
はーい♪ 喜んで(*´ー`*)♪




セミナーでは、ガッツリCEOの話を聞き、
そしてトップリーダーの事業説明を聞き、、、。



個人的な感想としては、いい話でしたし、
マーケティングの勉強になりました。



KZ1は、3年後にネットワークビジネス形式を
やめるのだそうです。



いま、代理店を募集して、1月で締め切って、
3年間、バーティカルマーケティングをして、
縦にマーケティングしていく戦略なのだそうです。



新製品も11月に発売されるのですが、
ある陸上のアスリートも飲んでいて、
日本にもプロモーションで来日したのだとか。
そんな有名人が、、、。
バックアップがすごいな、、、。


話を聞くと、絶対成功する、という気がしてきました。



それからフィトケミカルの重要性。


そしてビジネス参加のタイミングについて。


すべてにおいて、この会社は非がない。
3か月だけでもやったほうがいい。


みたいなクロージングで終わりました。



もし私が何の知識もなかったら、
やってたかもしれません。。。



ですが、ここの製品は、とにかく高い。
個人的には、買えないし、
登録費用も定期購入も払える額じゃない。


どんなにいいものだとしても、
お金が続かない。



自分がお金が続かないものだと、
どんなにいいものでも、どんなにいい話でも、
人には言えない。



結果的に、そこそこお金のある人たちで、
健康に興味のある人がターゲットになる会社かな~。


それから3年後は、一般市場で勝負する
ということですが、あの価格がうんと下がらない限り、
キビシイ気がします。



できれば10分の1ぐらいの価格であれば、
なんとか手が届くし、一般市場でもリピできるかな。。。



ですが、セミナーでは、
「原価を下げることはしません。」と
言っていたので、価格は期待できないかな。



というわけで陰ながら、
5年後、10年後を様子見していきたいと思います。



スポンサーに報告したら、
「マネーゲームだね。」と言われました。
手を変え、品を変え、時代が変わっても、
やっていることは、マネーゲームだと、、、。
被害者が出ないようにしていても、
収入がないと、あの金額は払えない。



会社を信じて活動しているあの人たちが、
いつか報われるよう祈っています。。。



タイトル獲得まであと半月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka











×

非ログインユーザーとして返信する