夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/12(日)日報・早朝から6時間もアレをしました!!!

こんにちは~。tamiです。


ちょっと面白い記事タイトルにしてみました♪
こういうキャッチコピー大好きwww


私のしているネットワークビジネスのなかで、
活動していない男性2人と話をしました。



一人目はTさん。
いつも夜中にするのですが、今回は早朝5:30からスタート。
LINE通話で、今の現状やビジネスの取り組み方について。



どうやって収入が入るのか?
いま、どのような状況、立場にいるのか、、、。



いろいろ話をして、Tさんが半分は自動的に収入になっている
ことを話して、このままじゃもったいないよ!
と、気持ちを伝えました。



そして、11/16から私がタイトルチャレンジすることを伝え、
何か購入するものがあれば、この期間に買ってほしいと、
お願いしました。
「ホントに自己破産になりそうなぐらいお金がない」と言われました。
だ~か~ら~!早く動けよ!って感じです。
こっちで動けば月収10万でもなんでもいけるのに、、、。



ホントもったいない!!!



そして次は、Nさんと。
朝9:00からスタート。
スカイプで話しました。



ビデオをオンにして、お互いの顔が見えるように
話しました。



Nさんは、ホントは自動退会になっている方です。
1年間無購入でポジションが抹消されるのですが、
同い年だし、お世話になっているし、
別のビジネスで頑張っているのを知っているので、
私が代わりに購入して、ポジションをつなぎとめていました。



その話をしたとき、一瞬、怒られました。
「なぜ教えてくれなかったの!!!」と。



理由を話したら、「ありがとう。」と
言ってもらえました。



そして、マーケティングプランも何も
知らなかったというので、説明をしていったら、
キチンと理解しようとする姿勢で聞いてくれて、
いま、Nさんが片方が月何万円もボーナスが
もらえるぐらいになっていることを確認したうえで、
また感謝されました♡




ずっとこれに集中してきてよかった。



そして、


「今すぐには動けないけれど、
半年後から動くよ。
今なら成功する自信がある。」


と、力強い言葉をいただきました。



ネットワークビジネスは製品の流通を口コミで
広げていくビジネスです。



その点についても、今活動中のビジネスで、
だんだんとコツをつかんできたのだそうです。



とりあえず、キャンペーンの企画には
金銭的理由のため、乗れないと言われました。



ですが、サプリがほしい、毛生えがほしい、、、
ほしいものがいろいろあるみたいでした。



私がタイトルチャレンジするので、
もし購入したいのがありましたら、
11/16~11/30の間で買い物していただけると
助かります。お願いします。



と言ったら、
「シャンプーと、ヘアトニックを
使ってみようかな。」という返事がいただけました。
Nさんとおしゃべりして、気づいたら4時間以上経っていました。
(°д°)




とにかくミラクルが起こりまくっています。



というわけで、早朝から合計6時間、
報連相したのでした~w




【インフォメーション】


いま私のグループではこんなキャンペーンを開催しています。
(これは私のグループ独自で開催しているキャンペーンです)
→  キャンペーンを見てみる>>



会社名を出せないのが、もどかしい、、、。
ごめんなさい、理由は、また別記事で、、、。



私のMLM会社で、11/16に、
新しい化粧品が日本で発売されます。


キャンペーン開催中!今すぐチェック!



まあ~とにかくすごい!
何がすごいかというと、
ほうれい線とか、シワ、たるみが、
上がっていく~~~↑↑↑↑↑


つけたらすぐにわかる感動の化粧品です♪
価格もビックリするぐらいお値打ちです!



もし、ご興味ありましたら
のぞいてやってください。
→  キャンペーンを見てみる>>





タイトルチャレンジまであと4日。。。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
zoomセミナー
アポ&フォロー



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka













×

非ログインユーザーとして返信する