夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/13(月)日報・壊れる恐怖・・・

こんにちは~。tamiです。


昨日、2人の男性とのミラクル
起こったと思ったら、なんと!!!



その夜、テレビが、


パチッ!!!



と言って、映らなくなりましたorz_




おお~い!
もどってこ~い!!! 涙



すぐに家族会議。。。



そして明日、新しいテレビを見に行くことに、、、。




くっそ~!!!
なんでこんな時に壊れるんだよ~!!!




仕方がないのですが、突然の支出。。。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**


そして、その夜、夢を見ました。


ネットワークビジネスのセミナーの食堂の風景。
見たこともないところ。
場所は海の近く。おそらく九州のよう。。。


そこに、食事をしに並んでいて、
私のグループの一人の女性と一緒に行動していました。


それから大阪のセミナーに移動することになり、
その女性のダンナ様が来て、
セダンタイプの白い車に乗ってきていて、
それに便乗させていただくカタチに。



後ろに座っている私は、緊張していました。
なんていうか、ダンナさんが短気でイライラ
するような雰囲気だったので、ビクビクしてました(°д°)




そしたら、ある信号で止まりました。
「早く進まないかな~・・・。」



そう思ったとたん、




ドーン!!!!!



と、後ろで衝突事故が!!!



べっしゃんこになっている車とか、
炎上している車とか、



すぐ後ろで3台か4台追突していました。




そして、青信号になったので、



「青だよ!進もう!!!」と、
私たちはアクセルを踏みました。



私たちの車は何ともなくて、
被害に遭っていませんでした。



これが、どういう意味なのか、わかりません。



ただ、夢からのメッセージとして、


「立ち止まるな!前を向け!進め!!!
後ろを振り向くな!ウダウダグズグズ

している人に構うな!」


というメッセージのような気がしたのでした。



ヘンな夢だったなあ、、、。
お後がよろしいようで、、、。
m(__)m





【インフォメーション】


いま私のグループではこんなキャンペーンを開催しています。
(これは私のグループ独自で開催しているキャンペーンです)
→  キャンペーンを見てみる>>



会社名を出せないのが、もどかしい、、、。
ごめんなさい、理由は、また別記事で、、、。



私のMLM会社で、11/16に、
新しい化粧品が日本で発売されます。


キャンペーン開催中!今すぐチェック!



まあ~とにかくすごい!
何がすごいかというと、
ほうれい線とか、シワ、たるみが、
上がっていく~~~↑↑↑↑↑


つけたらすぐにわかる感動の化粧品です♪
価格もビックリするぐらいお値打ちです!



もし、ご興味ありましたら
のぞいてやってください。
→  キャンペーンを見てみる>>





タイトルチャレンジまであと3日。。。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
zoomセミナー
アポ&フォロー



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka














×

非ログインユーザーとして返信する