夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/12(木)日報・斎藤ひとりさんのYoutubeから得たもの

ムームードメイン

こんにちは~。
なんか、やらなきゃいけないことがたくさんあって、
頭のなかがグルグルしています。



そんななか、仕事をしながら斎藤一人さんの
Youtubeを聞いていました。


そしたら、眉間にしわが寄っていると、
お金が寄ってこない、みたいなのがあって。



確かに悩んだりしていると、眉間にシワが~(°д°)
眉間という場所は、開いていないといけないそうで。


ではどうしたらいいか?



口角を上げてください。


って。


たった、それだけ(笑)



口角を上げると、眉間にしわが寄らないそうです。



実際やってみたら本当でした!!!
(*´ω`*)



笑顔の時って、眉間にシワが寄らないんだ~、、、。
幸運やお金を引き寄せたいなら、笑顔がいちばん。



そしたら自然と顔が笑顔になっていました。
これからは笑顔を意識していこうと思ったのでした。^^





【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する