夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/18(木)日報・彼との別れ


こんにちは~。



昨年クリスマス、久しぶりに元彼に連絡しました。
そしたら、いろいろ話してくれるように。
ちょくちょく電話もかかってくるようになりました。


で、楽しいんだけど、
そんなにちょくちょくかかってくると、
こんどは私にビジネス時間が取れなくなり、
しんどくなってきました。



そんなにしょっちゅう電話してくなくてもいい。
月に1回ぐらい話ができればいい。
それぐらいがちょうどいい。
、、、そんな感じで思っていました。



元彼とは人としてつながっていたい。
ビジネスは二度と一緒にしたくない。



でも近くなればなるほど、ビジネスに引き込まれていってしまう、、、。
やりたくない。



不思議なことに、お経をあげるときコップに
泡がたくさんついていました。



・・・これはどういう意味だろう・・・?




そしたら、突然元彼のほうから、
「今までありがとう。」とLINEが入りました。



そして、その日は結婚記念日の翌日でした。
ちょうどビールを買ってきてくれたダンナさま。



複雑な気持ちでビールを飲んだのでした。。。


不思議すぎる、、、w






【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
http://www.infocart.jp/e/67550/178137/
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する