夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/19(金)日報・ポジティブに☆彡



こんにちは~。


なんかいろ~んなことがあって、
動けない自分がもどかしくて、
結果がでなくって、、、。



そうこう言ってたら、
私のスポンサーが、
「暗いよ」と。一言。w



あ~!だめだ!



やりなおそう!



というわけで、リストアップして、
連絡をしまくって。



昔は嫌がられると思っていた。
けれど今は連絡を取らないことが、逆に人間関係を閉ざしていくと
いうのがわかる。。。



ほかの人たちも、もっと私を誘えばいいのに(笑)
そう思っちゃうw



いっかい声かけたら、もう声かけない。
とか、
いっかい声をかけて、断られたら、
誘わない。



とか、それって逆だよね、、、。


買ったあとの奉仕が大事。。。


そういうことをしているなかで、
これってすごく大切なことだなあと思えてきたのでした。



ありがたや~~



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
http://www.infocart.jp/e/67550/178137/
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する