夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/22(月)日報・スポンサーからの言葉


こんにちは~。


私が「一人でもやる!」と決めて、
成功する!と決めて、動き続けているなかで、
スポンサーから電話が。



その内容は、驚くべきものでした。


なんと!私を成功させる!!!というもの。



ここのネットワークビジネスでは、
小さな成功者のタイトルがあるのですが、
そのタイトルになる。ってこと。



そして具体的な方法を、教授していただきました。



スポンサーは、福岡に住んでいますが、
名古屋も来るそうです。
そして宮城にもメンバーさんがいるので、
宮城にも行くそうです。



そして火をつけて、グループを大きくする
サポートをしていくそうです。



福岡から来るっていうと、お金もかかるし、
時間もかかるし、泊まるところも必要じゃないですか。



で、話をしていくなかで、
家を使ってもらってもいいかな、と思いました。



スポンサーは男性なので、一人で来たら勘違いされてもいけない。
まずはダンナに言わないと。



ちなみに、スポンサーは男性で、カッコイイですが、
恋愛感情はありません(爆)
このスポンサーのすごいところは、
相手を恋愛感情にさせないところですw


それって、マジですごいと思う。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する